ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行動範囲拡張中~ 

2009/03/27
Fri. 23:52

お天気も良いので、電車に乗って出かけてみました。
駅の階段を上ると心臓がバクバク。
心肺機能がかなり低下しているようです。。

でも退院した頃のような、人混みに対する不安感はありませんでした。
人にぶつかられて、よろけたらイヤだなぁ・・と、思っていたのですが、
今なら多少腹筋も使えるので体勢も立て直し出来ます。

・・が、腰も痛くなったし、全体的に体力の低下は否めません。
3時間強のお出かけで結構疲れてしまいました。

でもまあ、来月からは英会話も始めるし、
社会保険庁やハローワークだって行かなくちゃならないし、
行動している内に身体も慣れていくでしょう。
ジムはもうちょっと先かな~。
もうあまり若くない事ですし、無理せず復活目指します。

でも病院ではスッピンのせいか、30代に見られたの~。
ウレ(〃゚艸゚〃)スィ


Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

ヤメテ・・・・石は投げないで下さいっ。嘘言ってませんからっ。
まだ避け切る体力がぁぁ~~。




病院といえば、病棟からの眺めが結構良かったんですよ。


sunrise
これは日の出です。
朝早く目が覚めた時には、病室を抜け出して見に行っていました。
普段の生活では日の出なんてなかなか見られないので、得した気分です。
この方向では夜になると、ディズニーランドの花火(手乗りサイズだけど)も見えました!


twilight
こちらは夕方の病室から。
車やビルの灯りがはっきりしてくる時間です。
遠いけど、東京タワーも見えています。


sunset
夕焼けです。これも病室から。
この写真だとわからないけれど、レインボーブリッジや
お天気がよければ、もうちょっと左の方に富士山も。

なかなか贅沢な眺めで、病院生活の楽しみの一つでした。
デジカメ持って行けば良かった。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん

久しぶりにフルで化粧をした顔は、なんか不思議な感じでした。
化粧も面倒だったので、私もpiroさんのように
チャレンジャーになってみようかな。。。

今日も1時間弱歩きましたよ。ちょっと小走りも入りましたが、無問題でした!v-221

akiko #- | URL | 2009/03/31 01:26 * edit *

活動してますねぇ。いつもながらAkikoさんの行動力には驚かされますね。
スッピンで若く見られるなんて素材が良い証拠です!うらやまし~♪私はチャレンジャーなので仕事以外の車でのお出かけはほとんどスッピンですよ(汗)友達にいい加減に化粧して出かけないと後でシミとか後悔するよ~と怒られてます。田舎モノなので電車でのお出かけはなぜか化粧をします(笑)

piro #- | URL | 2009/03/30 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/102-09764195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

