ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

逆Jの字になっちゃった 

2009/04/05
Sun. 23:48

最近はちょこちょこ出歩いています。
国民年金の加入手続きに行ったり、
快気内祝いやちょっとしたお礼の品を探しにいったり、
友人とランチをしたり。
桜も満開だし、暖かくて風も気持ち良いですねぇ。

この間は久しぶりに庭を耕し、球根を植えたり、花の種を撒いてみました。
久しぶりに立ったりしゃがんだりしたせいか、
翌日は脚が筋肉痛に・・・・・・・


ところで、私のお腹の傷の上にはまだテープが残っています。
端っこがめくれてしまった処はすこしづつ鋏で切ったりしています。
自然にはがれた部分もあり、一部傷が見えるようになってきました。


・・・・まじまじ観察すると




見れば見るほど、皮膚の寄せ方がヘタだったんじゃないだろうか。。。
と思ってしまう。(>_<)

胃の下の方にくぼんでいる所があったので、てっきりおヘソそだと思ったら、
縫った後の引きつれでした。
(そこはテープが残ってて良く見えないの)

で、おへそは何処???


どーもその下にある「J」の字を逆さまにした形状の線がそうらしい。。
皮膚が寄ってできた線の中にオヘソが埋もれている・・。
なんとなく、これはちゃんと元に戻らない予感がするぞ。

おヘソを迂回したカーブのあたりは縫うのが難しいのかなぁ。
ちょっと気になるけど、腫瘍が良性で、術後は順調。
何でもできる身体なんだから、おヘソが逆Jの字だって感謝しないとダメだよね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/106-875dac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。