ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花見リベンジ 

2009/04/08
Wed. 22:26

ハローワークの後お花見できなかったので、
今日はランチをかねて井の頭公園に行ってきました。

学校も始まったし、平日だから空いているかな?
と思ったら、甘かったです。結構な人出でした。
暖かい陽気と桜につられて、人々は集まってくるのでした。
それにしても平日でこれなんだから、週末はすごい事になっていたんだろうなぁ。

まずは公園内のペパカフェ・フォレストでランチ。
鶏肉のバジル炒めご飯です。美味しそうでしょ?
ここはワンコ連れでも大丈夫ですよ~。

鶏肉のバジル炒めご飯


そして桜を堪能。

井の頭公園の桜1


足を伸ばしてさらに堪能。

井の頭公園の桜2


今日は公園の奥の方まで足を伸ばし、ジブリ美術館の方まで行ってみました。
途中林を抜けるのですが、このあたりまでくると人も少なく、
かなりゆったりした雰囲気です。

井の頭公園の林


途中で気になったカモさんと、妙に人馴れしていたカラス君。

左上からマガモ(♀)・カラス・ハシビロガモ・キンクロハジロ(♂)


今頃春休みな気分でした。
陽気が良いから、今度江ノ島あたりまで行ってみようかなぁ。
平日に遊んでくれる健脚な人、募集中~。





ところでakikoさん、今後のお仕事の方は・・・・。







ンー…(*´・ω・)ゞ




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/108-ef8a7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

