ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

象のオッパイに照れる 

2009/04/10
Fri. 23:19

今日も良いお天気でしたね~
最近平日のお出かけに味をしめている私が、
日焼け止め、カメラ、双眼鏡を持ち、帽子をかぶって行った先は・・・


多摩動物公園。


園内の全ての動物をめぐる、およそ7kmのモデルコースに挑戦。
半袖で丁度良い位の気温で、桜の花びらがひらひら散る中を
歩くのは気持ちよかったですよ~

母には「1人で行っても、面白くないんじゃないの?」と言われましたが
(母の心の声推測 :アタシにゃ~その気がしれないねぇ)
マイペースで見られるし、問題なし。

勿論、親子連れやカップルが多かったけれど、
1人できている人もチラホラ見かけました。

ライオンバスにも載ったし、キリンやペリカンの餌やりも見たし、
どの動物もカッコよかったり、かわいかったり、面白かったり、
それぞれだったのですが、ええっ と衝撃的だったのが、


象のおっぱい。


哺乳類のオッパイって下腹部についていると思ってたんですが~・・・・・
象は人間と同じような位置に、しかも同じような形で(多分)二つついていました。
なんだか妙にセクスィ~です。(*/∀\*)イヤン

ぞう

○で囲んだところ、わかりますか?














はいっ、今ディスプレイに顔をググーーーーッと近づけたあなたの為に
アップ画像も用意しましたよ。


ぞうのおっぱいアップ


んねっ。
ちょっと黒ずんでるけど、人間のおっぱいとそっくりでしょう。
しかも鼻先で両方の乳首をチョコっと摘んだところを目撃し、
覗き見したみたいな気分になった私。。。 (〃 ̄∇ ̄ポ)



tama zoo
※カンガルーは仰向けにお昼寝中。生きてます。

そういえばペンギンがいなかったな。
今度は水族館にGO!



水族館て、akikoさん、この間も言ったけど、
今後のお仕事の方は・・・・。(しっかりakiko)


ンー…(*´・ω・)ゞ もう少し・・・(なまけものakiko)

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

★piroさんへ

私も負けました・・・・_| ̄|○
コアラはどこでもても大抵寝てますよね。。。
オーストラリアでも、だっこされて写真撮られるコアラ以外は寝ていたような。。
私は1回だけ、走るコアラを見た事ありますよ。
木の上に上っては地面に飛び降り、また上る・・を俊敏な動きで繰り返していました。
・・・・・あれは夢?

ぷーさん、寝たきりなんですね。。。
お仕事しながら、お世話が大変ですね。

akiko #- | URL | 2009/04/13 00:32 * edit *

★Oliveさんへ

私は小学校の遠足以来ですよ。きっと。
平日なのでノンビリ見れました。
週末はきっと子供と一番前の取り合いしちゃうかも。(^^ゞ
バッタは人が乗れるくらい大きいです。
メタルの質感がカッコよかったので、思わずパチリ。

akiko #- | URL | 2009/04/13 00:25 * edit *

No title

象さん、いいものをお持ちですね~(笑)私、負けてます…
うちのワンコも春夏はカンガルーさん状態で寝てましたよ。今は寝たきりなのでライオンさんスタイルです。
こちら(名古屋)には東山動物園があるんですが、久しぶりに私も行ってみたくなりました。そう言えば東山動物園のコアラさんもいつも顔をかくして爆睡中だったような、夜行性でしたっけ?

piro #- | URL | 2009/04/11 21:43 * edit *

なつかしい~。

多摩動物園行かれたんですね。私も大好きです。うちからだとちょっと
遠いいので、なかなか行きませんが、のんびりできますよね。
かわいい写真の中央のバッタのようなものは、オブジェかしら?
本物ではない…ですよね。だいぶ前に行った時はなかったものですから、
ちょっと気になりました。

Olive #R0..O0yE | URL | 2009/04/11 14:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/110-03ffbd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2013/10/24 13:13

page top

2017-10

