ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

棚ボタの「スラムドッグ$ミリオネア」 

2009/04/23
Thu. 00:49

英会話の後、久しぶりに映画を観ました。
これが観たい!というものは無かったんですけど、
時間的に丁度良かったのが、「スラムドッグ$ミリオネア」
アカデミー賞も沢山とったし、これなら観てもいいかな~って感じで。
割安料金で見られる時間帯だったし(平日昼間の特権)、グッドタイミング。

映画館に着いたら、後ろから
「あの~、すみません、1人でご覧になられるんですか?」」と声をかけられました。
振り返ると年配のご夫婦とその娘さんらしき方が。。。

「私達4人で観るつもりが一人急にこられなくなってしまったので、
宜しかったら、チケットを買ってもらえませんか?」との事でした。

でも映画と時間帯によるよねぇ。
無いと思うけど、「おっぱいバレー」だったら、いくらタダでも躊躇するぞ・・。
(「おっぱいバレー」が悪い映画という事ではなく、個人的に興味がないだけデス)

と、おもって確認したら、私が観ようと思っていた
「スラムドッグ・ミリオネア」だったので、もちろん快諾。
チケットで並ばなくてすんだし、良い席だったしラッキ~。v( ̄ー ̄)v
しかもシニア料金チケットだったので、1000円でした~。

映画は、まあまあ面白かったです。(私的には手放しでて程ではなかった)
インドのスラム街の子供達が生き抜いていく強さがスゴイ。
主人公は知らない方が幸せだった事も沢山あり、切なく感じましたが
最後はインドダンスの群舞での締めで、明るい気分に。
インド映画かと思ったらイギリスの映画なんですね。

インドダンスは少し習った事があるので、
音楽と動きが懐かしかったです。

結構滑稽な、志村けん的動きがあるんですけど、
それが私がのめり込めなかった原因です・・・( ̄∇ ̄;)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/116-e711328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

