ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「バーン・アフター・リーディング」 

2009/04/29
Wed. 15:05

英会話の後は夜の約束まで時間が余ったので、また映画を観ました。
今回は「バーン・アフター・リーディング」です。

これも時間のマッチング最優先で選んだものなんですけれど、
シニカルなバカバカしさが面白かったです。

-ブラピのおバカ役は上手かった!
(他の人もかなりおバカキャラでしたが~)
-でも、えぇぇぇ~~~!!!
-やっぱりね~、銃を持っちゃいかんよね~。
-CIAって非情・・・。

など等、感想はありますが、ネタばれするとつまらないので、
このヘンで・・。

最後は、「え~、そこで終わっちゃう?」という感じで
その後が気になってしまいましたけど。。


ところで!
この間の映画の記事で「おっぱいバレー」には興味ないと書きましたが、
観に行ってきた友人の話しでは、「笑いあり、涙ありのいい映画」だったそうです。
「おっぱいバレー」の名誉(?)の為に書かせて頂きます~。


映画の後は友人とイタリアン・ディナーしてきました。
勤めていた会社から数分、とても辺鄙な場所なんですけど、
あそこは何だろう?と気になっていたお店が
なかなか予約の取れないイタリアン、アロマフレスカの
姉妹店と知って行ってみました。
本店の半分のお値段で頂けるし、
気兼ねなく友人とのおしゃべりを楽しむにはうってつけ。
会社の近くの皆さん、まともな食事がしたい時には穴場ですよ~。
(注:社長もたまに利用しているらしい)

ここ暫く週2ペースでお食事会が入っています。
ガード下でもラーメン屋さんでもいいんですけど、
一口食べて自然に「美味しい!」と声が出ちゃうような
お食事は幸福感がありますよねぇ。

GWが終わる頃には幸せ太りしているかもしれません。
(意味が違うよって?!)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/121-065a4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

