ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Project Madam 

2009/05/07
Thu. 01:27

GW最終日は会社関連の人達とランチをしてきました。
(最近食べてばっかりですね~。
すっかり唯の徒然日記になっています。)


今回のコンセプトは・・・・

勇敢 有閑マダムの優雅なランチ」

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


コンセプトに合わせて、髪をカールさせ、麹町までお出かけしてきましたよ~。
優雅かどうかはともかく、有閑な2人を含むメンバーで
フレンチランチを、ゆっくり楽しみました。

お料理は美味しくて盛り付けも綺麗でした!(^^)/
(「お料理は」、と限定して書いたのは、デザートは普通だったから~。)

あと感心したのが、お会計です。
大抵はトータルの金額しか教えてくれないし、
せいぜい人数で割ってくれる位ですよね。

でも今日は、お酒を飲んだ人と飲まない人で、
単価を計算したメモを一緒に渡してくれました。
w( ̄o ̄)w おぉぉ~!気が利いているぞ~。


美味しいものを頂くのは、幸せなんですが~・・・
この半月、ブログに書いていない食事会やら飲み会もあり、
ものすっごいカロリーを摂取していると思います。。
「今度ご飯たべようね~」という人のリストはまだ続いているので、
そろそろジムに復活しないとヤバイか?!


「今度~・・」って社交辞令で終わってしまい、
実現しないことも多いと思うのですが、
私の場合、実現率が高い・・・と思います。

そこに美味しいモノがあれば、実現率グーンとアップです。( ̄∀ ̄*)イヒッ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★鉈豆さんへ

こんにちわ!
カロリー、怖くて計算できないです。。
10万カロリー位行ったかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
北海道へ行くことがあったら、ランチしてください~(^o^)/

akiko #- | URL | 2009/05/07 17:45 * edit *

No title

(='m')くすくす♪  思い出せる限りのカロリーを書き出してみましょ~~

私もランチの誘いには即効OKですねー(笑) 後が怖いけど;;

鉈豆 #- | URL | 2009/05/07 08:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/124-cd767047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

