ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夜明け前な気分 

2008/10/11
Sat. 02:35

1年前より体重が3.4kg増えました。。

ジーンズのうえにお腹がはみ出すなぁ。。って自分でも感じてはいたけど。。
ついでに空腹時血糖値とコレステロールも基準値をほんの少しはみ出てます。

まあこの1年、毎晩遅くに夕食を採っていたので、
どっちも仕方ないっすね。
最近は週1のジムもサボり気味だったし・・。

会社を辞めたらちゃんとジムに通いたいし、
英会話にも行ってみたいし、
わんこも飼ってみたいし、
彫金教室もいいなー。
乗馬も興味あります。

ずっと会えなかった友達にも会いたいし
望遠レンズ買って鳥の写真も撮ってみたいし
銀粘土で作品も作りたいし

おっと、これからの仕事の事も考えなくちゃね。


ヒマができると随分お金が出て行きそうですね。
でもまた別の世界が目の前に広がりそうです。

新しい景色、新しい出会い、新しい仕事。
「これが私の生きる道」が見つかるといいな。


じおんさん、空の上から応援よろしく。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん
来年から有給消化に入り、2月末まで在籍になったので、その間は贅沢しちゃおうと思います。
大型犬もカッコイイ良いですけど、最期のお世話の事や、病気の時に抱えられるかどうかは大きなポイントですよね。
あと母がいるので、じゃれ付いて母が転んでも困るのでやっぱり小型犬がいいかな~って思ってます。
ぷーちゃん、自分でも身体が思うようにならなくて不安でしょうね。。
少しでも良くなると良いですね。。

akiko #- | URL | 2008/10/13 01:09 * edit *

そうなんですよね、暇があるときはお金がどんどん消えて行き、忙しすぎるとお金使う暇がない…でもでもせっかく暇を作れるんだからいろいろやってみるべきですよ。お金が無くなれば働けばいいんですよっ、なんて偉そうに言う私は3年前までそんな暮らしでした(笑)派遣でがーっと働いてお金が貯まったら辞めて海外逃亡して、お金が無くなったら帰って来てまた派遣で働く、みたいな…いい大人がすることじゃないですね、あはは…
トイプー、お勧めです。最近兄家族が飼い始めてのですが、かわいいですよ。なにせ小さいですからね。大型犬はかわいいけどお勧め出来ません。今、私は図らずも一人で27キロぷー(後肢麻痺になってしまいました)の介護をしてます。体位交換、移動、重いのでとっても大変です。初めて独り身はつらいな…と実感してます(泣)体中痛みが出まくってますが、両親の忘れ形見なので頑張ってますよ!

piro #- | URL | 2008/10/12 18:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/13-740c532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

