ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペンダント3本 そして予告あり 

2009/05/29
Fri. 18:05

この間の翼を仕上げました。
間にハートを挟んでみました~。
ハートは鏡面、翼はマットな感じに仕上げてあります。

リボンの方は、お土産のミニチュア香水のボトルについていたリボンを型取りしたものです。
リボンの横幅が1.7mm、鎖も細いものを選び、華奢なペンダントに仕上げました。

リボン、つばさ&ハート



型取りついでに、宝石箱(ガラクタしか入っていない)の鍵もやってみました。
燻して仕上げたら、いい雰囲気に。

輪っかの部分も銀粘土ですが、細いので、あまり力が加わると変形しちゃいます。。(-_-;)
ゆがんだ感じも味わい深いかと。。。
チェーンはちょっと長めで50cm位がいい感じかな。
鎖に小さいチャームを足してもきっと可愛いね。
鍵の大きさが3.7cmです。

アンティーク風キーペンダント


【予告1】
え~と、もう少ししたらチャリティオークションをやろうかと思います。
売り上げは、骨髄バンクに寄付をします。
お手ごろな価格設定にしますので、その際にはお買い求めいただけたら嬉しいです♪


【予告2】
その後、ネットショップをオープン予定です。
まだブランド名やロゴも決めてないのね~。
作品もまだ無いしね~。
価格設定の事とかもあるし、結構悩むのね~。




マイペースですが頑張りますので、応援よろしくお願いします!









[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

ありがとうございます!
ハートと翼は結構評判いいみたいです。
piroさんを散財させられるようなモノが作れるよう、頑張ろうっと♪
ふふふ。v-391

akiko #- | URL | 2009/05/31 17:42 * edit *

★なべさん

こんにちわ!応援ありがとう。
なべさんも今度作ってみる~?
元気になった?

akiko #- | URL | 2009/05/31 17:39 * edit *

★Oliveさんへ

ありがとう♪v-222
手にとってみたい・・・というの、もし買うなら尚更だよね。
現物と写真のイメージの差って結構あると思うのね。
ショップにする時にはやっぱり付けたときのボリューム感欲しいよね。


akiko #- | URL | 2009/05/31 17:36 * edit *

No title

ハートと翼のネックレス、かわいい♪今までに見てきたリングとが欲しいものいっぱいです。早くお店開店しないかな、楽しみにしてます。ただいま唯一の趣味がネットショッピングの私。はまりそうです。応援してます、頑張って下さいね♪

piro #- | URL | 2009/05/30 20:32 * edit *

No title

応援してます!!
もちろんですとも!!
akikoさんは昔からセンスが良いからね!
楽しみにしています。

なべ #- | URL | 2009/05/30 17:11 * edit *

手に取ってみたくなります。

先日はメールでのやりとり、ありがとうございました。
続々と作品が出来上がっていて、すごいです!
今回の作品もv-218ですね。とっても素敵です。
ネットショップも楽しみにしてますね。

Olive #- | URL | 2009/05/30 10:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/138-07ee5a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

