ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お友達ブログ 

2009/06/09
Tue. 01:01

この間友人のブログに引き続き、もう1つ紹介させてください。

手のひらの中の偶然

彼女とは以前同じ会社で働いていました。
おしゃれで、ジュリーとネコさんが大好きなお姉さんです。

ブログには携帯で撮った写真が沢山アップされています。
携帯とは思えぬキレイな画像、そしてフレーミングがとてもユニークで
フォトエッセイ人気ランキングでも、いつも上位に位置しています!
ブログタイトルも素敵~♪




ちょっと真似っこして撮ってみました。
ある雨の日のショットです。

でも私の携帯、色がどぎつく出ちゃう。。。


石畳




あじさい



雨やどり中






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

はい。お花はアジサイです。
本当はもう少し落ち着いた色なんですけど、赤みが強くでちゃって。。
猫ちゃんはガラクタ(?)の下で雨宿り中でした。
雨だからこそ気が付くものとか、綺麗なものがありますね。
そう考えると、雨の日も捨てたもんじゃないなと・・・。
こちらこそ、よろしくお願い致しますv-290

akiko #- | URL | 2009/06/10 00:08 * edit *

やっぱりねこに反応してしまう(笑)

おとぼけ顔とおすましポーズのギャップがチャーミング。
お花はアジサイかしら?
アジサイには雨粒が似合いますね。

拙ブログをご紹介いただきありがとうございます。
なんだか、すごく照れてしまいました~。

このところジュリーネタが多くて恐縮なのであります。
また、画像アップ頑張りますので、
今後もよろしくお願いいたします。


たままん #KGAhWzec | URL | 2009/06/09 23:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/144-012882bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

