ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どちら様で? 

2009/06/13
Sat. 01:56

最近ちょこちょこと出かける用事があり、製作がペースダウンです。


今日は暑かったですねぇ。
高級住宅地を歩いていたら(ウチの近所ではない)
目に飛び込んできた黒い鳥。
まだ若鳥っぽいが、熱くて口をあけていました。


カラス・・・・・じゃないよね。

見たことないよ・・・。


あなた誰???


首に羽がなくて肌が見えているし、
お世辞にも可愛いと言えない、同情を誘う風貌。


携帯で写真を撮っていたら、上の方でカラスがギャーギャーと騒ぎ出しました。
言いがかりだ~!

大体あなた達の子供じゃないでしょう?
黒いから間違えて育てていたりして・・・?


などと妄想していたら、ハッと、自分が危ない位置にいる事に気が付きました。

上をみたら、カラスの白いウン○が落下してくる~。。。(ノ><)ノ ヒィー



でも大丈夫、ちゃんと避けました。

彼らは絶対嫌がらせでフンをすると思う。。。



で、あなたは誰なの?


あなたは誰~?


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/146-f4591634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

