ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HOW TO COOK DOKOMODAKE? 

2008/10/12
Sun. 18:35

ドコモダケを色々なアーティストが作品にした
「HOW TO COOK DOKOMODAKE?」 という展示会に行ってきました。
オブジェ、切り絵、油絵、映像、和菓子など、色々な作品があり、面白かったです。
http://docomodake.net/art/

がっつり大物の展覧会は、疲れてしまうけれど
これは気軽に見られて、今の私には丁度よかったかも。
影や映像と遊べる展示等もあり、小さなお子さんも達も楽しめる内容でした。

これを読んで行きたい、と思った方、ゴメンなさい。
13日でおしまいです。<(_ _)>


↓印象に残った松井えり菜さんの作品
how to cook dokomodake1


↓落雁(らくがん)のお菓子・・よく見るとドコモダケの型で作ってあります。
how to cook dokomodake2


↓ドコモダケの山。
how to cook dokomodake3


それにしても、でかけると毎回思うのが、

「もっと早く家を出れば良かった~」です。

外に出ると、こんなとこにこんなお店が。。品物が。。
と、予定していなかったモノに気を取られて時間が足りなくなります。。。
美味しそうなレストランやカフェがあっても寄る時間が無く
そしてまた今度ゆっくり来ようと思ってもなかなか時間が取れないのが常です。

早起き3文の得。

分かってはいるけど、夜型の私にとって、夜の集中できる時間も捨てがたい。。


展示会の後、ゆっくりしたかったのですが、
ネットでチケットを購入していた映画の時間が迫っていて、
休む間もなく、すぐに移動となりました。。。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/15-4d765a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

