ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この1週間銀粘土いじってません・・・。
IKEAに行ったり、組み立てたり、お友達とランチ、
送別会(前に務めていた会社の)、その他ヤボ用など、なんとなく落ち着かず。。。
せっかくデスクを買ったのに、あまり使ってないです。(>_<)
仕上げなくちゃいけない物があるので、明日からちょっと頑張らないと~。


今日は六本木の国立新美術館で行われている
「銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展」
行ってきました。(私は出品していません)

コンテスト作品を見に行ったのは初めてですが、
他の人の作品を見るのは参考になりますね。

気になった作品は上からみたり、横から見たり、後ろにも回ってみたり。。。
本当は手にとって裏側も見たいけど、当然NG
というか、ガラスケースに入っているし・・(^^ゞ

コンテストなので実用的なアクセサリーというよりは
大きな作品が多く、「コレでもか系」・・・
いえ、芸術的な作品でした。( ̄▽ ̄;)

興味がある方は7/6(月)までやっていますので、
よかったらいらしてみてくださいね~。
手元に招待券が2枚ありますので、ご希望の方には差し上げます。(1枚で2名入れます)

日曜日にはアクセサリーを作るワークショップもありますよ。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/152-061def5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

