ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

公園で再会 

2009/06/28
Sun. 22:21

そして、今日は友達と井の頭公園でランチしました。
昨日作ったペンダントはとても喜んでもらえてヨカッタ。

最後にこの友達と会ったのは、じおんの葬儀の時、
その前もあまり会っていなかったので、じっくり話が出来たのは
本当に久しぶりでした。

食事をしながら、公園を歩きながら、色々おしゃべりをして
あっという間に時間が経ってしまいました。
楽しかったな~。

波があるようで、今月は友達と会うことが多いです。
細く長く、みんな仲良くしてね。

さて、明日も友達とお出かけ~。
こうしてぷーぷーしながらも、あっという間に月日が過ぎていく・・・。
もう今年も半分が過ぎてしまいましたね。





公園はあじさいが沢山咲いていて綺麗でした。

あじさい@井の頭公園 あじさい@井の頭公園


若葉も綺麗。

若葉@井の頭公園


雨宿りしながら。

@cafe



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★なおみさんへ

初コメありがとう!

なおみさんも、全然変わってなかったね~。
本当に私も久しぶりの感じがしなかった!
子育て、これからの事、頑張っているね。
お互い頑張りましょう~v-220

ウクレレの演奏会、是非!
ピクニックもね~(^^)/

akiko #- | URL | 2009/06/29 18:43 * edit *

楽しかったね

案の定、上の子はネックレスにすっごい反応を示しました。「いいな~、いいな~、ママだけいいな~」って。「いいでしょ~」って言っておきました。

久しぶりに会ったakikoさんは、相変わらずの美しさで、淡々と話す感じも以前と変わらず、久しぶりに会った気がしなかったよ。楽しい時はあっという間に過ぎて行ってしまいました。夕飯も一緒に食べたかったぐらいまだまだお話ししていたかったな~。

今度ウクレレの演奏会がある日には是非一緒に行ってね。素敵な先生の演奏に心が癒されるのでおすすめです。

ネックレスありがとうね。大切にします。

なおみ #- | URL | 2009/06/29 13:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/155-4ee3371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

