ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リボンリング と 黒唐草リング 

2009/07/11
Sat. 01:26

今日はリングを二つ。

ちょっと前に作ったリボンのペンダントとお揃いのリングです。
これは10-20代限定って感じですな・・・(笑)

梨地(なしじ)仕上げですが、
一部鏡面に仕上げて光があたると、キラっと輝きます。
写真じゃよく解らないですね。

リボンリング
9号





こちらはグッと大人目。
前に作った殻草リングの、黒バージョンです。
黒い分、着けた時は白唐草より存在感があります。

黒唐草リング
11号





装着写真はこちら~。
リボン、似合わないっす。。。。

リボン+唐草リング装着







今日のオマケ。

smile strap


ガラスフリットで作ったスマイル君に、パーツを付けて
わっかを通せるようにしてみました。
これはストラップに。
光にかざすと、水色がきれいです。

これはある方を癒す為に派遣されま~す。
ちゃんとお役目を果たして来てねん。




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★なべさんへ

器用な人、不器用な人、それなりに仕上がります。
自分で作って仕上げると、楽しいですよ。
どうぞお楽しみに~v-290
サンプル作らなくっちゃ。

akiko #- | URL | 2009/07/13 00:42 * edit *

No title

akikoさんのアクセサリー全部素敵だね!!

「出張アクセサリー教室」に期待が高まります!!
一つだけ心配なのは、不器用な生徒(私)の事です。
本当に心配だけど、すっごい楽しみです!!

なべ #- | URL | 2009/07/12 22:42 * edit *

★鉈豆さんへ

いいですよ~。
リボンが似合うって言ってくれたから・・・・(笑)

akiko #- | URL | 2009/07/11 17:27 * edit *

No title

おぉ。。。私もスマイル君が欲しい~~です

リボンも、に、にあってますよ。。。。;;

鉈豆 #- | URL | 2009/07/11 07:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/162-c2ddf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

