ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭使ってきました~ 

2009/07/12
Sun. 23:59

今日はTOIEC(IP)テストを受けてきました。
前回は入院で受験できなかったので、改めて。。

外資系に勤めていたにも関わらず、TOEIC未経験だった
ある意味珍しい私。(仕事では大して英語は使わなかったけれど)
自分はどのヘンに位置するんだろうか?
って好奇心で受けてみました。

勉強はDSと、じおんが使ったテキスト1冊でさくっと。
やっぱりリーディングの最後がちょっと時間が足りなくなってしまいました。
家で時間計ってやってみた模擬テストでもそうだったんですよね~。
あと10%位スピードアップさせる必要があります。

リスニング45分、リーディング75分、2時間で200問、ぶっ通しです。
結構疲れました~。
テストなんて何年ぶりでしょ。
マークシートだって最後はいつだったか。。。。

リスニングもリーディング、どっちもどっちだったかなぁ。
リスニングが思ったよりダメだったかも。
問題が聞き取れないと、頭の中で音を繰り返してしまい
その最中に選択肢が読ま上げられてしまって、
あれれ~~?ってなってしまったのが何箇所か・・。


点数は・・・・万一目標を上回っていたら発表します。
その後話題に上がらなかったら、ダメだったって事で~( ̄∇ ̄;)



写真は会場近くの歩道橋にペイントされていた
アート?落書き??

street art

street art2




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/163-59f2d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

