ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でかっ! 美味っ! 

2009/07/15
Wed. 21:44

さっきサクランボを食べました。

昨日友達が持ってきてくれた、
新種のアメリカンチェリーです。

普通アメリカンチェリーって、赤黒いですよね。
でも頂いたのは、日本のサクランボのような色で、
サイズがアメリカンなんです。
甘味が強く、酸味は少ないです。
肉厚で、食べ応えタップリで、美味しいです!


で、どれくらい大きいかというと~



じゃ~んっ


アメリカンチェリー でかい!

姫りんごじゃないですよー。

私が良く行く庶民的なスーパーではこれは見かけないんだけど
世の中には出回っているのかな。




今日は1日、銀粘土のセミナーに出席してきました。
作品は明日にでも。。。

最近蒸し暑くて気持ち悪いです。。
出かけると結構疲れます~。


明日はゆっくりしようっと。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

味はアメリカンチェリーかな~。
口のなか一杯に果肉が広がって美味しいです。
錯乱後 サクランボって、形も可愛いくて好きです。

akiko #- | URL | 2009/07/17 01:55 * edit *

No title

うわぁ!初めてみました、デカデカチェリー。
ほんと、色は佐藤錦に似ていますね。

食べてみたい・・・・

たままん #KGAhWzec | URL | 2009/07/17 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/164-98220253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

