ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出張お教室第2弾 

2009/07/19
Sun. 23:30

今日はお友達の新居に遊びに行きながら、
銀粘土体験教室してきました。

友達は悩みに悩んでサンプルから2つチョイス。


出来上がり作品はこちらです~!
大変よくできました。



体験作品_AWさん

とっても楽しそうに作っていました。
段々出来上がってくると、
「可愛くなってきた~~!」と、嬉しそう。

完成後は、机に並べてみたり、手にとってみたり、
身につけて鏡に映したり、そのたびニヤニヤ・・・。
やっぱり自分で作ったものって嬉しいですよね。

私より年上の彼女ですが、見ていて可愛らしかったです。
ふふふ。

気に入って頂ける作品が出来て良かったです。



お教室の後は、焼肉を食べに行ってきました。
友達はモチロン自作ペンダント着用です。
美味しいお肉と、久しぶりの石焼ビビンバて大満足の後、
レジの処で、お子様用のお土産用の「ぴょんぴょんカエル」を発見。


「うわ~懐かしいね!」と反応していたら、レジのおぢさんがくれました。
「これもあるよ」、と黄色い「すいすいケロちゃん」も頂きました。

よっぽど欲しそうに見えたのかな・・・・( ̄∇ ̄;)


ぴょんぴょんカエル


おいちゃん、ありがとう。



下たからニョキっと出ているのは、友達からもらったカエルのボールペン。
近くにいたので、ゲスト出演です。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★なべさんへ

大変意欲的な生徒さんでしたね~。(笑)
次回もお楽しみに~!

昨日はイロイロとありがとうございました。

akiko #- | URL | 2009/07/20 18:46 * edit *

No title

出張お教室ありがとう!!
とってもとっても楽しかったです。
いやぁ~~~~、最初粘土を真っ直ぐに切ることが出来ず(期待を裏切らないぶきっちょさ!!)「どーしよう!!」って思いましたが、「千切ればそれはそれで良いと思うよ」という先生の言葉に救われ、言われたとおりに作業を進めたら、とっても素敵なペンダントが出来上がりました!!
ハートと雫のペンダントも素敵です!!
ふっふっふっ・・・
明日は職場にしていって、自慢しよっと!!
今度は、「丸が三つのペンダント」とピアスに挑戦したいです!!

なべ #- | URL | 2009/07/20 17:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/167-3f49ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

