ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱり手書きのカードは嬉しいですね 

2009/07/23
Thu. 23:48

今日は朝晩、激しい雨でしたね。
今朝は会社に行かずに済む事を幸せに思っちゃいました~。
皆さん、ゴメンナサイ。 m(__)m


可愛いカードを頂いたので、
デスク前のボードに貼ってみました。
花火のカードはとても凝った造りのカードなんですよ。
光にかざすと綺麗なので、窓辺に置いてみました。


カードと一緒にお気持ちも届きました。
ありがとうございます。 m(__)m

eメールでも気持ちは伝わるけれど、
手元に置いて眺めたり、読み直す事ができるので、
よりホンワカ感が伝わってくるように感じます。


lovely cards

私、カード類は大好きで、予定がなくても可愛いものをみつけると
買ってしまう習性があります。




最近シルバーのものをあまりアップしてないので~・・・
この間の出張体験教室用に作ってみたサンプルでも・・・。




体験サンプル20070719


最近ちょっと右腕が疲れているみたいなので
ペースダウンです。

・・・えっ、言い訳に聞こえる?


マウス操作も結構疲れるので、今日はこれから読書します。
今だに読み終わっていない「1Q84」(村上春樹さん)です。
読んだ方いらっしゃいますか?




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

花火のカード、夜はライトの手前に置いても綺麗でしょうね~。
「コレ買って~」って、後ろでじおんが誘導していたんでしょうねぇ・・・。
ぷーさんを可愛がってくださってありがとうございます。
ぶーさん、これからも頑張るようにね。

akiko #- | URL | 2009/07/29 21:52 * edit *

No title

遅くなりました、素敵にポストカードを紹介してくださってありがとうございます。こうやってちゃんと飾ってある写真で改めて見るととても立派に見えますね。
ホントに導かれるように花火のカードを手に取ったんですよ。
『出会いは偶然ではなく必然』ですね。
ウチの黒さんは一旦箱入り息子になって頂きました。ホコリがつくと良くないので。
一人でご飯を食べる時に向かいに置いてニヤニヤしながら食べたり・・・(怪しすぎ)
いつもご飯の時はおこぼれを頂戴しようとうっとおしいくらいに擦り寄って来た黒さんの
再現ごっこですよ。(大丈夫、誰も突っ込んでくれない、と寂しく思える正常な精神は残ってますよ)
スマイル君もいい仕事してるみたいですね♪ウチの黒さんもなかなかいい仕事してますよ~ありがとうございました。

piro #- | URL | 2009/07/29 11:18 * edit *

★スナフっちさんへ

メールも便利だけれど、手書きの手紙やカードはいいですよね。
友達にはメールで済ませることも多いですが、
お礼状等はなるべく手書きにするようにしています。

あっ。でもお礼状の到着前に、「なんで早く到着の連絡しないの?」的な電話を受けた事もあるので、気をつけなくちゃですね・・・。

スマイル君、ちゃんと使命を果たしているみたいで、良かったです。v-290

akiko #- | URL | 2009/07/27 23:43 * edit *

喜んでいただけて

嬉しいです。
大抵のことはメールで済んでしまうのだけど、夫が入院中、ベッドのそばでときどき葉書を書くようになり、今も可愛いカードをみつけると買ってしまいます。

スマイル君は今日もニコニコ!
癒されてますよ~~~~!

スナフっち #.JOZPalA | URL | 2009/07/27 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/171-100dcf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

