ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんちゃって出張教室 第三弾  

2009/07/30
Thu. 23:16

今日も出張お教室してきました。

・・というか、お教室はついでで、お友達のお家へお邪魔してきました。
デザート付きランチ、おやつに手作りチーズケーキもご用意頂き、感激です
ご馳走様でした~!

さて、今日は翼のモチーフを作ってみたいと伺っていましたので、
ちょっと準備をしておきました。
体験教室で羽根を一から作るのは、無謀すぎますからね・・。

そして今日できた作品はこちら~♪

体験作品_RIさん

写真の色が緑がかっちゃいましたが、実物はちゃんと綺麗にできてますよ!
ストラップはプレゼントにされるそうです。


お友達はHawaii旅行から帰ったばかりで、
海が大好きだったじおんにと、写真を頂きました。

左が「天国の海」と言われている「ラニカイ・ビーチ」、
右はパワースポットの「バース・ストーン」です。
ここは王族の女性が出産をしていた聖なる場所との事です。

右上の袋はラニカイビーチの砂!
検疫でひっかかったら、没収だよね・・?

Hawaii's pics

本当に綺麗な場所ですね~。
ハワイへは久しく行っていませんが、私もいつかこのビーチを訪れてみたいです。



最後はお友達の愛犬、チョコちゃんです。
視線の先には・・・・・・・チーズケーキ。


Choco

彼女の作戦は、「大人しく待っていたら、もらえるかも~」です。




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★げんまいさんへ

女王様のお母様は王女様???

こんばんわ。
ネックレスとストラップ、人気でよかったです。
「天使の翼」ラインで、癒せるアイテムを考え中ですので、乞ご期待~!

そういえば、「天使の粘土」触ってみました。(でも何も作ってないv-356
ふわっふわですね!!
ちぎったら、そのまま口に入れたくなっちゃいました。

akiko #- | URL | 2009/08/06 23:02 * edit *

No title

akikoさま

’女王’の母でございます。 今日もお散歩で女王様キャラ炸裂でした。~
翼のネックレスはしていると必ずと言っていいほど「かわいい~♪」と言われます!
ストラップはお友達のところでも大人気みたいです。 
そうなんです、このぷっくり感が可愛いのです☆ さすがakikoさん~!
次回のお教室も楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪♪♪

げんまい #- | URL | 2009/08/06 22:08 * edit *

★piroさんへ

翼も実は初回のものより、すこしづつ改良されているんですよ~。

チョコちゃんは、おりこうさんで、積極的に態度には表しませんでしたが、
視線はず~~~~っとフォークの動きを追っていました。
切なそうな表情がなんともいじらしかったです。
最後に一口だけもらえましたよ。
家ではおとなしかったチョコちゃんですが、一歩外に出ると女王様キャラ(?)に変身し、すれ違うワンコ全員に吠えてました~。

akiko #- | URL | 2009/08/02 21:46 * edit *

No title

つばさ、人気がありますね。そのぷっくり加減が私も好きですよ。天使っぽくていいですね。
チョコさん、すっごい狙ってる~
私はこの目に弱いんです、しかもテーブルに顎を乗せられた日にゃあ、
完全に負けてしまいます。いけないと思いつつ、ついついあげちゃうんですよ。
ところでチョコさんはチーズケーキ、もらえたんでしょうか??気になります。

piro #- | URL | 2009/08/02 20:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/175-0185104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

