ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

翼チョーカー&リング 

2009/08/08
Sat. 22:34

今日は翼を2点。


先ずは翼のチョーカー。
真ん中に透明の石をいれ、翼も今までのものより
スッキリした形で大人目に作りました。

翼チョーカー


リングは翼を梨地に、腕は鏡面仕上げにして、
Alie d'anje(天使の翼) と彫りました。

翼リング

翼リング側面


これらは訳あって既にお嫁に行きました~。


翼シリーズが年代を問わず人気です。
ありがとうございます

このラインで色々広がりそうです。
この間、と閃いたものがあるので、
それは絶対ショップに載せます。
多分、あまり他のお店では扱っていないタイプのもの・・・。


悩んでいたブランド名は、「これにしよう!」って決めたものが
商標登録されていて、ガッカリ。。

という事で、ちょっとアレンジしなくちゃなの。。

・・が、その前に片付けなくちゃいけない事や、約束や、
三回忌法要等があり、今、気持ち的に落ち着かない・・・。

でも9月中にはショップをオープンさせたいと思います!



・・・・オマケ。


郵便局で可愛い切手を見つけて、買っちゃいました。
特に好きって訳じゃないんだけど、愛らしさに惹かれてつい。。

Kitty stamp sheet

Kittyちゃんファンは郵便局へGO!





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

ブログでアップされていないもの・・・ですか?v-356v-356
これから頑張りますっ。v-355

キティちゃん切手、仕事にはちょっと・・・ですね。
でも最近新しくなった切手のデザインは、結構好きです。
鳥さんだし~i-274

akiko #- | URL | 2009/08/10 16:34 * edit *

★Oliveさんへ

え~、なんとかお役目終了しました。
これからまた作品増やさないとね。

akiko #- | URL | 2009/08/10 16:28 * edit *

No title

チョーカーもリングも素敵ですね。やっぱり翼はいいですね♪
9月にお店オープンとのこと、とっても楽しみにしてます。
どんな商品が並ぶのかな、ブログではアップされていないものも
あるんだろうな、とワクワクしてますよ。
キティちゃんの切手、先日郵便局に行った時に薦められました。
かわいいけど、仕事に使うのはダメかな、と思ってハトを買いましたけど・・
こういうかわいい切手があると、手紙を出してみようかな、なんて
意欲も湧きますね。

piro #- | URL | 2009/08/10 11:32 * edit *

ヴィーナス誕生に喜ぶ天使。

先日、横浜美術館で、飛んでる天使を観てきました。(ヴィーナス誕生)
今朝は朝の連ドラで「つばさ」を見て、
akikoさんのブログで、さらに天使の翼にあいました。
素敵な作品ですね。
なんだか良いことありそうな予感がしてきました。
来月のショップオープン、楽しみですv-266

Olive #- | URL | 2009/08/10 09:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/179-9dfd2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

