ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏風邪にやらりた~ 

2009/08/13
Thu. 01:04

今日は夏風邪でダウンでした。。。
もう熱は下がったので大丈夫そうですが、
まだ喉が少し痛いです。
食欲は・・・モチロン落ちてません( ̄∇ ̄)


という事でなかなか新作が増えていないので~、
今日は近所で撮った写真でも・・。


berries

色がとても綺麗なベリーでした。
ちょっと味見してみたかったけれど、よその家の玄関だったのと
人通りもあったので、断念。( ̄∇ ̄;)



red pepper

これも他所の家の玄関にあった唐辛子・・だよね?



お盆前にと、銀粘土や合成石を仕入れておいたので、
明日はまた作りますよ~! ( ̄‥ ̄)=3



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★鉈豆さんへ

北海道からご心配おかけしてすみません~~。
喉がまだスッキリしませんが、回復はしてきています。

昨日の天気予報で北海道は21度と言っていたような・・。
涼しくてうらやましいです。
こっちは、暑くてベタベタです。。

akiko #- | URL | 2009/08/14 11:26 * edit *

ダメだよぉ~~

熱が下がったとはいえ大事な時期だから、写真UPなんかいいから寝てて欲しい! 主人も熱が下がるとすぐに動き出して又微熱なんてのがありました。
ホント大事にして下さいね!

鉈豆 #- | URL | 2009/08/13 07:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/181-50ffe234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

