ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハンズメッセやってるよ 

2009/08/25
Tue. 23:41

今日は英会話の帰りに東急ハンズに寄ってお買物してきました。
平日の昼間はいつも空いているのに、今日からハンズメッセなのでスゴイ人!

普段ハンズではあまり「おばちゃん」を見かけないのですが、
今日は、キッチン用品や、寝具あたりで大勢目撃し、
いつものハンズとはかなり景色が違いました。

え~、まあ、私も他の方から見たら「おばちゃん」の範疇なんでしょうけど。。。。
自分は棚に上げて書いてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


私のお目当ては、工具とか、クラフトのフロアなので、比較的空いていました。
ドリル刃や、刻印や、ピンセットや、木の切れっぱし(今回私が買ったモノ達)には、
おばちゃん達は群がらないしね~。

クラフトコーナーには、アートクレイシルバーやPMCの
銀粘土スターターキットがお買い得になっていましたので、
ちょっとやってみたいな~、って思っていた方はチャンスかもしれませんよ。
銀粘土も普段より安く買えます。

シルバークリーナーも安くなっていました。
アクセサリーが黒ずんじゃっている人は綺麗にしてあげてね。

ピンバイスやドイル刃のセット、ミニルーター等も安くなっていたので、
工具をお探しの方もチェケラ!です。

(注: 私はハンズの回し者ではありません)



夜は会社の友達と待ち合わせて、飲んで食べて・・・また満腹になりました。
今日は昼食を食べなかったので、夜にまとめて食べたと思えば
1日の総カロリーとしては、問題ないかも~♪

「しゃららん」、好評でした。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

ハンズは楽しいですよね。私も毎週のように行っています。
その度、目的以外のフロアにも行ってしまい、予定外の買い物を・・・。
私は、クラフト、工具、DIY、文具あたりをうろつく事が多いですが、
クッキー型などは銀粘土でも使えるので、キッチン用品エリアに行く事もありますよ。

piroさん、お菓子やパンのブログを作っちゃうのはどうですか?
皆さんが見てくれると思うと、張り合いもでますよ~。

akiko #- | URL | 2009/08/27 14:40 * edit *

No title

ハンズメッセ、こちらでもやってます。今回は行っていないですけど、安いですよね。
数年前に人工大理石ですが、結構大きいめん台(生地を伸ばす時に使うアレです)
が1000円で、安ーい、と迷わず買ったものの重くて持ち帰れず、結局宅急便で
送って、安かったのか高かったのか・・・
私もハンズ大好きです。電車通勤していた頃は仕事の帰り道に結構な頻度でハンズ
に寄り道してました。
私は製菓用品やキッチン用品をひたすらうろうろ・・・
かわいい型、珍しい粉、中国茶の葉っぱやコーヒーの器具、見てるだけでテンション
上がってしまいます。

piro #- | URL | 2009/08/27 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/189-3a8f2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

