ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プチ贅沢してきました 

2008/10/25
Sat. 00:08

相変わらず忙しい毎日が続いています。
同じく忙しくしている友人と「お泊りエステでもどう?」という話になり、
金曜日は会社を早めに出て、都内のホテルでお泊りしてきました。

しかし、友人は当日具合が悪くなってしまい、
タクシーでホテルまでは来たものの、すぐにベッドに横になるような状態です。
結局彼女のエステはキャンセルし、私一人でうけてきました。

好みの香りのオイルを選び、背中と顔のトリートメントをしてもらいながら、しばし爆睡。
人に身体を預けるのは気持ちいいです♪

私が部屋に戻る頃には友人の体調は少し回復して
軽い食事ができるようにはなっていましたが、
もう2人ともムリできないお年頃だから気をつけないとね。。。

翌朝友人は完全復活、しっかり朝ごはんを食べて
ゆっくりチェックアウト、一駅散歩しながら帰りました。

宿泊したホテルは神楽坂にあるアグネスホテルです。
豪華ホテルではありませんが、コージーな感じで
お値段もリーズナブル。
スイートにアップグレードしてくれて、お徳感アリでよかったです。
部屋のお風呂はゆったりとして、ジャグジーとシャワーブース付きでした。

今度はもうすこしラグジュアリーなホテルもいいかなぁ。
・・なんて、これから無職になるのに、贅沢言ってたらダメ・・?

帰りに毘沙門天さんにお参りして、おみくじ引きました。
結果は「小吉」。
「うまくいきそうで、いかなかったり、よく気をつけないと後で損をする」風な
感じの事が書いてありました。

これからの私を暗示しているのか・・・?

- 願望: 初めに気をつけねば中途でやぶれる。(はい。心します。)
- 待人: 来る。音信あり。(誰?)
- 旅立: よろし。 色事慎め。 (・・・大丈夫かと
- 商売: ねだん上下なし。(まだ関係ないかな)
- 学問: 自己を信じ勉強せよ。(ガンバリます)
- 相場: 上がる。 買え。(やっぱり今が買い時ですかね~)
- 争事: 相手を見極めよ。(関係ないかな)
- 恋愛: 周囲の理解が大切。(一応シングルになったのでこれもアリ?)
- 転居: よろし(暫くしないけど・・。)
- 出産: さわりなし。安産。。(もう関係ないです。。)
- 病気: なおる。信心が大切。(今のところ健康)
- 縁談: 他人に頼りすぎるな。(このテの事は頼る気ないです)





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん
ぷーちゃんとお友達が・・・。
何と言って言いか分かりません・・・。
こんな所で宜しければ、ウサ晴らし、気分転換、ご自由にお使い下さいませ。

akiko #- | URL | 2008/11/04 00:40 * edit *

akikoさん、ご無沙汰してます。
すごい贅沢ですね。私の中でエステやオイルマッサージは贅沢で特別なこと、普段は温泉(地元の)と接骨院でのマッサージですよ(汗)
おみくじ、今の私は怖くて引けません…私はまたしても負の連鎖に突入です。今度はわんこと親友がガン宣告を受けました。なんか限界を超えてハイになりつつあります。

piro #- | URL | 2008/11/03 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/19-41d73340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

