ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ショップ作ってます 

2009/09/12
Sat. 02:56

本格的にショップのページを弄り始めました。
トップページの画像を綺麗にしたくて色々編集・・・。
フォトショップがあればもっと綺麗にできるんだろうな~。
とりあえず、デフォルトでPCに入っていたHPビルダーを使って作業しています。

HPビルダーは、一番最初の闘病記の時に使ったのですが
何年も使っていなかったので、思い出しながら・・・。

まだこれから写真とテキストを沢山入れなくちゃだわ~。
やっと集中モードに入ってきたので、頑張ります。
結構いろんなことを考えないとならないのだ。


ところで~、
支払い方法は郵便振替もあった方が便利ですか??
ペイパルとかもあるけど、使い勝手がどうなんだかなー。
クレジットカードは未対応です。あしからず。
とりあえずベーシックな処からスタートさせてね。

先週のジュエリーフェアでパッケージ屋さんも見つけたし、
マネキンも出来上がってきたし、
色々な事がちょびっとづつ進んでます。


CADのスクールは3回行ってきました。
この間のお題は、イニシャルペンダントと、うねりのある甲丸リングでした。
まだまだ基本操作ですが、結構オタオタしています。
まっ、その内慣れるでしょう~。
基本はちゃんと押さえておかないと、後々大変になりそうなので
マイペースでじっくりいきまーす。


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

ご意見ありがとうございます!
あした郵便局へ行ってきます~。

akiko #- | URL | 2009/09/16 00:04 * edit *

No title

遅ればせながら・・・
郵便局でも銀行でも振込の支払いが出来ればどちらでもOKです。
私はネットショッピングでは専らカード払いか振込です。
ネットバンキングとか、、ペイパル(初耳・・お恥ずかしい)とか
使ったことないです。
いよいよお店が立ち上がるんですね、わくわくします♪

piro #- | URL | 2009/09/15 09:04 * edit *

★なべさんへ

郵便振替、ガッテン承知の助。
ありがとう!

akiko #- | URL | 2009/09/12 23:59 * edit *

★鉈豆さんへ

ご意見ありがとうございます!
自分ではもっぱらインターネットバンクで振込みしているので
皆さんはどうなのかしら?と気になりました。
ご意見反映させていただきます。

akiko #- | URL | 2009/09/12 23:57 * edit *

★スナフっちさんへ

郵便振替、了解です~。
来週口座を作ってきます。
ご意見ありがとうございます!

akiko #- | URL | 2009/09/12 23:53 * edit *

No title

郵便振替もあった方が便利です。
楽しみにしています!!
頑張ってね!

なべ #- | URL | 2009/09/12 23:53 * edit *

No title

わ~い^^ 楽しみでーす♪

私も郵便局が使えると助かります!

鉈豆 #- | URL | 2009/09/12 20:59 * edit *

ショップ

楽しみに待ってま~す。
郵便振込みもできるといいと思います。

スナフっち #.JOZPalA | URL | 2009/09/12 20:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/201-61b34295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

