ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ユリさん? 

2009/09/25
Fri. 02:01

今なにげにアクセス解析を見ていたら、9/2に妙にアクセス数が多かったので、
何に反応したのかな~?と思ったら、なんと

「象 おっぱい 位置」

での検索でした。

TV番組か何かであったのかな???


あ~、今日もこんな時間。
さっきまでアートクレイのセミナーの宿題やってました。
日曜日は朝からセミナーで早起きなのです。
起きられるかなぁ・・・。

早起きといえば、ちょっと前に遡りますが不思議だった事がありました。

ここ1年位、目覚まし時計のアラームが鳴らなくなってたんです。
何度も落としたので、そのせいかな~って思っていました。
(あたりをつけてバシバシ叩いて消すので~)

でも時間を見るには問題ないので、
アラームが必要な時は携帯を利用していました。

が、CADのクラスに始めて行く日前の晩、
「さて、明日は何時に起きればいいのかな?」って携帯のアラームを
セットしようと思った時に

突然 時計が「ピピピピ・・・・」


直ってる~~~~~!!


でも何故? 今まで数ヶ月全然鳴らなかったのに・・・・





はっ!




そういえばその2日位前に、スマスマにユリ・ゲラーが出てて

「ウゴケ!、ウゴケ!」ってやってたよ~~~。

彼の念力が時計を直したの????

それとも遅刻を心配したじおん??


あの番組の後時計が動き出したり、直った方、いらっしゃいますか~?




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/207-7a15b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

