ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お待たせしています 

2009/10/02
Fri. 01:44

この間は学生時代の友人と数年ぶりの飲み会でした。
多分7-8年ぶり・・・?かな。
いつも「今度飲みにいこうねー」って話題にはなっても、
実現するのはこんなペースです。

今回はマネキンを作ってもらったのがきっかけで、
連絡を取るようになり、実現した次第です。

集まった中には、造形屋さん、グラフィックデザイナー、陶芸作家などもいて
クリエーターの苦悩と喜び、ビジネスとしての割り切り方等も話題になり、
なかなか面白かったです。
私もそちら側に傾いてきたので、参考になりました。


私はどう折り合いをつけていくのか?


自分の店なので、まずはやりたいようにやらせて頂きます。
そのうち軌道修正が必要になるかもしれないし、
こだわる部分も変わってくるかもしれません。



で、そのショップですがぁ~~~~


前に9月中にオープンと書いたのですが、すみません。
実現ならず、でした。

でもかなり出来上がってきましたので、間もなくです。
予告通りオークションもやります!

ヤフオクを使うかどうか迷いましたが、IDを持っていない方は
登録する手間があるので、自前の入札フォームを使う事にしました。
経過をリアルタイムで表示することは出来ませんが、
その分最後まで結果が解らないって事で、お楽しみ頂ければと。。。


楽しみに待っていてくださる方、お待たせしており、申し訳ありません。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★鉈豆さんへ

ありがとうございます~。
全部ではありませんが、商品は載せているので、オープンできないわけでもないのですが、まだ「よし!」が出ないのです。
あとはどうにか・・・と思えるまで、もう少しです。

akiko #- | URL | 2009/10/02 12:43 * edit *

No title

予定は未定って言葉も私の中になりますので^^

焦らず「よし!」と思った時がオープンだと思っちょります^^

自分も楽しむ時間を忘れないで下さい。



あ、early birdの鉈豆が又起してしまったかも?(笑)

鉈豆 #- | URL | 2009/10/02 08:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/209-4733e562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

