ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オークション 

2009/10/06
Tue. 02:09

今日は、久しぶりに鍼に行って、体を労ってきました。
先生が思わず声を出しちゃうくらい、右肩がガチガチでした~。

さて、オークションの滑り出しはマズマズでしょうか。
現在の入札件数は12件、あまりどれかに集中することなく
良い具合にバラけています。

裏から見ていると、「おっ。それに行った?」と思う意外な選択もあり、興味深いです。
金額のつけかたで、「買い」のモードに入っている方
オークション慣れしている方もなんとなく解りますね。

初めての立場なので、裏方に居るのもなかなか面白いです。

お蔭様で2点お買い上げも頂きました。
ありがとうございます!!

これからも新商品を考えていますので、
よろしければまた、遊びに来て下さいね。

天使の翼シリーズで考えている事があるんです。
ちょっと絞ったターゲットになるかもしれませんけれど・・・。

さて、ショップ、形はできましたが、これからどう運営していくか・・・。
ここからがまたSTART OUTです。



ところで~、何方かhtmlのタグに詳しい方いらっしゃいませんかぁ?
難しいことをやろうとしているワケではないのですが、
どーも上手く行かなくて、頓挫してます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/213-ff847716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

