ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入札金額アップデートしました! 

2009/10/11
Sun. 01:50

ショップで開催中のオークションの入札価格をアップデートしました。
皆様、もうご確認いただけましたでしょうか。
新しい価格を参考に、ご検討下さいね。



さて、こちらは新作です。

comming soon...

真ん中のこばとちゃん、可愛いです(すみません、また自分で。。)
小さなお花をくわえています。
お花にはアクアマリンの合成石を入れました。
色違いも作ってみようかな。

翼は今までのものとちょっとイメージを変えて、
すっきりシャープな感じです。

まだショップ用の写真を撮影していないのですが、
間もなくアップしますので、気になった方は、チェックしてみて下さいね。


さて、ここで、合成石について・・・
普通の石は何年もの時を経て、結晶を作っていきますが、
合成石は、科学的に組成や結晶が作られたものなんです。
なので、偽物って訳じゃないんですよ。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★スナフっちさんへ

とんでもありません。
ご紹介して下さって、ありがとうございます!お礼申し上げます。
肩こりはもう持病のようなものなので、上手く付き合いながらやっていきま~す。
ハワイ、楽しみですねぇ。人事なんですが、なんだか私まで楽しみになってきましたよ。
いい写真撮ってくださいね~(^^)/

akiko #- | URL | 2009/10/12 22:39 * edit *

出遅れました…

ショップオープンおめでとうございます。

私のブログでも紹介させていただきましたけど…
良かったかしら?
事後報告になっちゃって、ごめんなさい。
数日前にupされていた、ピアスも素敵ですね。

肩こり、気をつけてくださいね~。

スナフっち #.JOZPalA | URL | 2009/10/12 10:00 * edit *

★piroさんへ

チェックありがとうございました~。
アップしてからシ~ンとしちゃったのが、気になりますが、
まだ様子を伺っているのだと・・・思いたいデス。
あと2週間、お楽しみにお待ち下さい。


akiko #- | URL | 2009/10/11 21:01 * edit *

No title

オークション、見てきました♪月末までまだまだ日にちがありますが、
どうなるか楽しみです。
新作のこばとちゃん、akikoさんらしい商品ですね。口にくわえている
お花がまたかわいらしくてツボです。こういう一ひねりある物が好きです♪

piro #- | URL | 2009/10/11 18:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/216-0c9934ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

