ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おウチで製作♪ 

2009/10/14
Wed. 23:59

今日は久しぶりにずっと家にいました。
お蔭様で天然石のピアスが売れたので、補充しようと
石を並べて組合わせていましたが~、
今日はなかなか「よしっ!」って感じにならなくて、
組合わせたり、外したり、他の石と取り替えたり・・・・

なんとか出来たのが、これです~。
今日はピアス風イアリングでも作ってみましたよ。

comming soon.


いつもはピアスなので、どんな付け心地なのか試してみましたけど、
銀色の金具のははさむ力が強く、痛くて・・・。
なので、金具をちょっとペンチで切って、余裕を持たせてみました。
一応顔をブンブン振っても落ちなかったので、大丈夫だと思います。。。多分。

「ひ」の金具はとても華奢なので、とにかく軽く・・・と思い、くるくるワイヤーに。
こちらもブンブンチェックOK!

・・・が、私の耳たぶの厚さが標準なのかどうかは???です。


そしてさっき気が付いたショックな事・・・。
メッセージペンダントの文字で、
複数のsをつけなくちゃならない所が、単数のままだった。。。○| ̄|_

あ~ん、使えないぢゃん。
燻して磨いて、最後まで仕上げたのに・・・○| ̄|_



これは刻印と石留めの練習用に回します・・・。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/218-35306cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

