ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

送別会 

2008/11/02
Sun. 01:30

昨日は送別会に出席してきました。
(私のじゃないですよ~)
同じ部署の人が辞めるので、その送別会です。
実はこの1年で部内で辞めるのは3人目。私で4人目です。
大丈夫なのか、○○部・・・。
と、思っても、会社なんてどうにかなるんですよね。

送別会には色々な部署の人が集まったので
普段仕事の話しかしたことが無い人や、
新入社員と話せて、楽しかったです。
個性的な人が多く、それぞれ趣味も多彩だったり、
今までより身近に感じたり・・。

まもなく私もこの人たちともお別れなので
ちょっと寂しい気持ちになりました。
まだ自分の送別会じゃないのにね。

でも来年はまた新しい出会いもあることでしょうし、
時間ができた分、旧友との交流も深めたいと思います。


2次会はダーツバーへ行き、深夜まで。
普段使わない筋肉を使って、今日は腕が痛くなるかと思いましたが、
大丈夫でした~。
これも週イチのへなちょこトレーニングのおかげか、
それとも明日痛くなるのか・・・。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん
「自分がいなくてはダメ」というのは妄想に過ぎないと、大勢の人が言っていますし、私もそう思います。
どーにかなるなら、私もこれからは人にまかせてサッサと帰ろうと思います。

ダーツの筋肉痛は大丈夫でしたけど、
でも翌日のジムでの筋トレの筋肉痛が来てます。先週サボったからかなぁ・・。
身体中痛いです。(>_<)

・・・・まさかこれがダーツの筋肉痛・・?

akiko #- | URL | 2008/11/04 00:52 * edit *

そうなんですよ、辞めるまではこれでもかってくらい自分に仕事が振られてて、「自分が辞めたらさぞ困ることだろう、ウヒヒ」と意地悪な憶測をしたものですが、実際代わりの人はいくらでもいて会社は普通に回っていくものなんですよね。だったら辞めたくなるほど仕事振るなよ!なんて軽く逆ギレしつつ辞めた思い出も。
筋肉痛はいかがですか?私は二日後に来るタイプです

piro #- | URL | 2008/11/03 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/22-06ec61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

