ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新シリーズ作りました 

2009/10/29
Thu. 23:59

週明けはバタバタとしておりましたが、
発送も一段落し、オークションの品物は7割方発送済みです。
後は日時ご指定と手渡しのお客様の分が少々。

作る場所、PC作業の場所のほか、梱包する作業場が欲しくなってきました。
撮影する場所も~。

そして、梱包していて気が付きました・・・・
私はリボン結びがヘタクソ・・・
箱が小さいせいもあるけれど、どーもテキパキと行きません。
今度デパート勤めしてた人にラッピングのコツを聞いてみようかな~。

でも、パッケージはご好評を頂いております。
選んだ甲斐があったわ~。
「小さな宝物」感が出したくて、一般的なネットショップのギフト仕様と
同等のレベルにしてあります。
パッケージを開けるところからお楽しみ頂けたら嬉しいです。


さて、昨日の夜何点か新作をアップしてありますので、
よろしかったら、チェックして下さいね。
(既に2点御買い上げいただきました。ありがとうございます!)

今回は新しいシリーズを二つ作ってみたんです。

先ずはスマイル君。
こちらはストラップも出す予定ですが、今ガラスのストック切れ・・。

もう1つは、自由になった魂を安心させてあげられるような、
そしてまだ悲しみの中にいる方が、少し上を向けるようなメッセージを入れたものです。
まだ銀粘土ですが、私はこれをCADでビシっと文字をいれて作りたいのです~。

コストにもよりますが、セミオーダーで片面や指輪の内側に
お好きな文字や数字を入れられたら良いなと思っています。
お名前とかイニシャルとか、記念日とか・・・。

カリキュラムもそれを意識して作っているので、またお見せしますね。
商品として出すのは、もう少し先になると思います。




・・・・ので、ブログ読者の皆様方は、まだ買わない方がいいかも~



・・・と、商売っ気のないakikoさんでした。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★Yuukoさんへ

ご報告ありがとうございました!
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。
これからも皆様によろこんでいただける様に、精進してまいります~。

akiko #- | URL | 2009/10/31 02:28 * edit *

届きました!!

箱をそお~っと開け『可愛い~っっ』
娘と歓声をあげました。
温もりのある素敵なペンダント達!
アクセサリーにこんな心踊らせたのは本当に久し振りです。
娘と大切に使いますね。

男性にも使えるペンダント…新作で期待しています

Yuuko #- | URL | 2009/10/30 15:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/226-9845ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

