ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

簡単アート(?) その2 - 「波」 

2008/11/03
Mon. 01:25

季節外れのモチーフが続きますが・・
アルミワイヤーと珊瑚を使ってこんな作品もできます。
タイトルは「波」です。

アルミワイヤーにはビーズを通して水しぶきを表現し、
メノウのプレートに載せています。

アルミワイヤーは柔らかくて、形をつけ易いので色々と遊べます。
これもお子様と一緒に作れそうですね。

写真もいいですが、こんな風に思い出を形に残すのも楽しいですよ。

wave

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさん

まずはぷーちゃん(でいいんですよね?)のお誕生日おめでとうございます!
ケーキが食べられる位に元気ですこし安心しました。
副作用がなく、がんや白血病に効くいいお薬があるといいなと、心から思います。

コメントは、義務感感じないで下さいね~。
あと私が何か作る場合、やり直しが利くものは、とりあえず手を動かしちゃいます。
で、タイトルは後付け・・。
いきあたりばったりです。
これからの私の人生と同じです。。(^_^.)

akiko #- | URL | 2008/11/04 23:08 * edit *

はい、ストーカーちっくにコメしまくるpiroです。またまた、失礼しますよ。
こういうオブジェ、好きです。でも絶対作れない。見れば、あ、これ好きな感じー、と思うのですが、こういう形を作ろうかな、という発想が私には出来ません。要するにセンスがないってことですね。
余談ですが、今日はうちのわんこの12歳のお誕生日でした。(と、軽く『おめでとう』を強要したりして)チーズケーキ持参で病院に面会に行って来ましたよ。がっつりお召し上がりになりましたよ。

piro #- | URL | 2008/11/03 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/23-878e3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

