ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンクのご紹介~♪ 

2009/11/04
Wed. 23:20

今日は新しいリンクを二つ紹介しま~す。
二つとも私がお世話になった先生方のリンクです。

noite

先ずは銀粘土の先生のブログ」で、「ノイテ」と読みます。
ノイテとは、ポルトガル語で「夜」の意味だそうです。

先生は銀粘土だけでなく、ガラスのランプワークや、
その他広範囲で活動なさっているんですよ。
なかなか面白い経歴をお持ちなので、紹介したいのですが
あまり詳しく書いて個人が特定されてしまうのは、お困りだと推測するので、
今日はこの辺にしておきます~。
えっと、とても動物好きな先生です。

私とはまた違ったテイストの作品が見られると思いますので、
宜しかったら是非覗いてみてくださいね。

先生はじおんの事がきっかけで、骨髄バンクに登録を試みてくださり、
その事を知った時は、じ~んとしちゃいました。
結局は諸条件に合わず、登録はできなかったそうなのですが、
そのお気持ちがとても嬉しかったです。



☆Mai Diary☆

もう1つはダンスの先生のブログです。
私、こーみえて、若い頃は結構踊っていました。
Mai先生は比較的最近お世話になっていた先生で、
女性らいしい振り付けが私好みでした
バレエ、ジャズ、ヒップホップと、オールマイティーで、とてもキュートな方です。

お若いのですが、人に教えるお仕事をなさっているせいか、
とてもシッカリ、思いやりのあるお人柄なので、生徒さんも大勢いらっしゃいます。
教えるだけじゃなくて、ご自身のイベント出演や、振り付け等でも活躍中~!
ブログにはイベント情報なども載りますので、ダンス好きな方は是非チェックしてみて下さいね。

偶然なのですが、Mai先生は、骨髄バンクの登録推進運動のイベントで
ダンサーとして出演なさったご経験があるんですよ。


こうして色々な世界の方と繋がっていられるのは、
とても良い刺激なのです。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

★シンゲンサンさんへ

えっと、リカちゃんはお友達のお嬢さんなんですよ。
私は子供はいないんです。
勘違いは気にしないでくださいね~。
気ままなお一人様なので、好き放題ですv-221

akiko #- | URL | 2009/11/05 12:24 * edit *

違ってた?

私 りかちゃんのママがAKIKOさんだと思ってましたv-16

お子さんは いないですか?失礼なことを言ってたら スミマセン

シンゲンサン #- | URL | 2009/11/05 08:01 * edit *

素敵です

お子さんもいて 大変なのに いろんな事にチャレンジしているAKIKOさんは 素敵です。 私は さぼり癖があるので…  
元気もらいましたv-238 ありがとうございます

シンゲンサン #- | URL | 2009/11/05 07:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/230-46eafc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

