ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新商品アップしました! 

2009/11/15
Sun. 01:35

今日は新作をアップしようとしていたら、PCの調子が悪く、超あせりました。
2時間位格闘していたかも。
なんとか回復しましたが、このままはちょっと怖い・・・

という訳で、明日は外付けのHDDを買いに行こうと思います。
写真もすぐ貯まっちゃうし~。


新商品は無事アップできましたので、宜しかったら見に行ってみてくださいね!
天使の翼で幾つかつくりましたよ~。
ジンジャーマンは2人作ったのですが、1人の出来がどーも良くないので、
1人だけアップになりました。

天使の翼シリーズ

お店はこちら Tesorino(テゾリーノ)



このところショップ関連のセールスが来るようになりました。

ハンドメイドのファッションアイテムを自作している人を集めた
コレクションサイトへの登録や、
検索時に1ページ目に表示できるサービスなど。。

お話は一応伺ってみましたが、まだそのコストを払うほど売り上げがないのと、
注文数が伸びても、現状じゃ製作が追いつかない可能性があるしな。。。

それともどんどん自分を追い込んで行く??


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/236-a1a8fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

