ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと焦ったよ~ 

2009/11/17
Tue. 23:59

旅行もいよいよ迫ってきました。
ホテルはエクスペディアで手配したのですが、
ちゃんと予約とれてるかな~? non-smoking roomをリクエストしたけど大丈夫かな~?
と思い、ホテルにメールしてみたら、
向うからの返事に書いてある滞在期間が、私の予約内容とちがーう!!
チェックアウトが2日早くなってるんですけど・・・・。

えぇぇっ?

で、「予約の確認や変更はHPでもできるの知ってた~?」
と、手順が書いてあったので、教えてもらったサイトで予約番号を入れたら
そこでは私のリクエスト通りの予約内容が表示されていました。
良かった~。


で、念の為「ちょっと~、もう一度確認してくれる?」の依頼をしたら、
「さっきのメールはゴメンナサイ。あなたの予約はちゃんと入っています」と
連絡が。

んも~~~、焦らせないでよねっ。



今日の英会話で、「明後日から旅行に行くんだ~」と話しをしたら、
その先生はサンフランシスコの近く出身の方で、
レストランや交通や美術館情報など色々情報をゲットできました!

でも先生は日帰りのヨセミテツアーはあまり賛成していなかったです。
往復8時間以上バスにのるし、平日だと朝夕はかなり渋滞するらしい・・。
あ~ん、どうしようかな・・・ と、まだ決めかねている私。。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/237-1aed98e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

