ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イカリング調理中 

2009/12/11
Fri. 23:52

・・と言っても、銀粘土の話です。



随分前に作っていた大小のイカリングをつなげてチェーンにしてみました。
もう焼成済みです。

イカリングチェーン


長さはプレスレットに出来る位。
ブレスとネックレスの2WAYで使えるようにしたいなと考えていますが、
このままだと面白くないので、もう少し何かを足そうと思います。

それにしても、8月に作りはじめ、もう12月・・・。
4ヶ月タップリ熟成させちゃいました。

これは。。。自分用かな~。
売りたい値段じゃ、多分売れないだろうから(笑)
イカリングは合間を見てのんびり仕上げます。


こちらは製作途中のぶーちゃんと、唐草リングです。
これらはオーダーの品物なので、熟成させているヒマはないの~。

オーダー品製作中~



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

あとは何かがぶら下がる程度の変化ですが、モノによってかなり雰囲気が変わるんですよね~。お披露目はまた忘れた頃に・・・・。
新種は近々にアップします~。


akiko #- | URL | 2009/12/13 02:06 * edit *

No title

イカリングさん、お久しぶりです!
こうなったのですね。これからどう変わるのか楽しみです。
出来あがったらぜひぜひupしてくださいね。
右手前の新種の何かが気になります♪

piro #- | URL | 2009/12/12 22:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/253-3c652df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

