ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お誕生日会+予期せぬプレゼント 

2009/12/12
Sat. 23:57

今日はちょっと早めの合同お誕生日会でした。

一緒にSFに行った友人は今日がお誕生日なんです。
私は来週なので、旅行のお疲れ様会+お誕生日会という事に。

バースデーケーキの代わりに用意してくれたのは。。。。





birthday okonomi

バースデーお好み焼き~

話をしていたら、突然暗くなったので、ブレーカーが落ちたと思ったら、
店員さんがハッピーバースデーを歌いながら、
ろうそくを立てたお好み焼きを2枚(友人と私の分)運んできてくれました。

「○○ちゃんとakikoちゃんはどの子かな~?」

と、店員さんは友人の子供達の誕生会と勘違いしていたみたいですが
「はーい!」と手をあげたのは、大人2人。。。( ̄∇ ̄)

久しぶりにお好み焼きをガッツリ食べ、プレゼントも頂いちゃいました
ありがとうございました!



つい先日デルタ航空からじおん宛にマイレージカードが届きました。
ノースとデルタが合併し、新しいサービスになったようです。

もう死亡しているので、退会手続きをしたいと連絡をしたら
75000マイル以上残があり、家族に譲渡可能との事。

おお~、そんなに残っていたんだ。
これだけあったらビジネスクラスでハワイに行けます!
エコノミーならヨーロッパも大丈夫。(疲れそうだけど)

もちろん「譲渡手続きしますっ!」と、お願いしました。


じおんからの誕生日プレゼントだと思ってありがたく使わせていただこう。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★piroさんへ

ありがとうございます!18日が誕生日なんですよ。
いつもクリスマスや忘年会のついでな感じです。(^^ゞ
今回はお好み焼きだし、まったく予期していなかったので、ビックリしました。
fujiyaのケーキ、懐かしいですね。

akiko #- | URL | 2009/12/15 18:20 * edit *

No title

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~!(うっとうしくてごめんなさい)
私も「Piroちゃんはどの子かなぁ?」って言われたいっ!!
こういうサプライズ、好きです。おっと、その前にお誕生日(もうすぐですか?)
おめでとうございます!
お好み焼きもなにげにスマイル君で Tesorino な感じですね。
じおんさんからもプレゼントが届いたようで♪
私は22歳まで頑張ってfujiyaでHappy Birthday歌ってもらってました。
誕生日のスペシャルケーキ欲しさのために・・・

piro #- | URL | 2009/12/14 15:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/255-4e00ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

