ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀座でHappy surprise! 

2009/12/19
Sat. 23:37

久しぶりに銀座でマダム(?)ランチをしてきました。
資生堂ビルの10Fにあるファロというお店です。
約半年振りの再会で、楽しく過ごすことができました。

銀座は平日の昼間だというのに、とても人が多く週末かと錯覚するくらい。

ついこの間オープンしたアバクロの前も通ってきましたら、
入場制限をしているようで、随分人が並んでいました。

どれどれ、ストアモデルのイケメンお兄さんはいるかしら?
と、期待を胸にお店に近づくと~











う~ん・・・・。


ワリと普通で、ガッカリ。 (お兄さん、ゴメン)

カッコイイお兄さんがいたら写真でも、と思ったけれど、
写真を撮りたい感じでもなかったので、画像なしです。
腹筋でも見せてくれていたら撮ったかもしれないけど、シッカリ前閉めてたし。
それにダンサーの体を見ているから、akiko様はちょっとやそっとの腹筋じゃ驚かないわよ~。

自分には超甘いけれど~


サンフランシスコでも何件かアバクロに行きましたが、
ここは特にストアモデルは見かけず、普通の店員のお兄さんでした。
日本でのお値段は一体どれくらいなんでしょうね。



お食事の後、またハッピーサプライズがありました!
誕生日が近い事を知っていた友人から豪華なお花を頂いちゃいました。
ありがとうございます!

rose-bouquet


今はもう少し花が開いてきて、ゴージャスな雰囲気なってきました。
良い香りが漂っています。


そのほか、自宅にもカードやプレゼントが届きました!
皆様ありがとうございます!





ginza



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★シンゲンサンさんへ

直に温泉にいけて、美味しいものが沢山たべられる山梨も魅力的ですよ~!!
お互い無いものねだり???

akiko #- | URL | 2009/12/20 00:55 * edit *

セレブ~

羨ましいv-272
山梨がもっと近ければ バンバン東京に行きたいのに 行くのに往復7000円するし 微妙に2時間もかかるし… 
関西からしたら 全然 近いはずなのに ちょっとがっかりな位置です。
気分だけ セレブ気分を楽しみましたよv-22

シンゲンサン #- | URL | 2009/12/20 00:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/257-949fd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

