ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もお世話になりました 

2009/12/26
Sat. 13:43

クリスマスも終わり、年末も押し迫りましたね。
私のクリスマスは年賀状作りで終わりました。。
今年はイルミネーションもあまり見なかったなぁ。

リースも作らなかったし、クリスマスの飾り物も出さなかったし、
それっぽいアクセサリーも結局作らなかったし、クリスマス黙殺でした。


そして振り返れば、プープーし始めて早1年!

最初は何かしなくっちゃ、始めなくっちゃと、
追い立てられるような気持でいたけれど、
今じゃすっかりノンビリなペースが体に馴染んでしまった。。。


さて私の2009年は・・・・

1~2月は、久しぶりなんだからゆっくりしよう~~とダラけながら
ジュエリースクールと英会話教室探し。
そして徳島へ旅行。

2~3月は通院、入院、手術、韓流ドラマ三昧の日々。

4月に英会話をはじめ、その頃から銀粘土いじり再開
手慣らししながら作品を増やし始めます。

5~7月は久しぶりの旧友と交流を暖めたり、
1人でふらふらお出かけモード。

7月にTOEICの試験を受け

8月は夫の三回忌法要

9月にジュエリースクールに入り、同時にショップ開店目指して本格準備。

10月にTesorinoオープン

11月にSF旅行

秋ごろからはスクールとショップと製作で
なんとなく時間は埋まっていく感じです。

大した事もせず2009年は終わっていきますが、なかなか面白い年でした。



皆さんはどんな1年でしたか?


慌しい日々をお過ごしだと思いますが、
ご自愛下さり、どうぞよいお年をお迎え下さい。

今年大変だった方は、笑顔が増える年になると良いですね!
幸せだった方は、持続できますように。
特に何もなかったな~、という方も、それが十分幸せな事なんですよ~!


今年も1年お付き合い下さって有難うございました!
私の超個人的な、どうでもいい事を沢山聞いて(読んで)頂いて心から感謝しております。



まだ今年も書くと思いますが、
とりあえずご挨拶させていただきます。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★鉈豆さんへ

ご丁寧にありがとうございます(^^)/
いよいよ押し迫って、なんとなく気ぜわしくなってきましたね。
私も大掃除など始めています。

鉈豆さんも良いお年をお迎え下さいませ。v-457

akiko #- | URL | 2009/12/28 20:05 * edit *

No title

こちらこそ 大変お世話になりました
バタバタと年末を迎え、挨拶もせぬままになんてことに
なってしまわぬように 一区切りでご挨拶をば・・・

どうぞよいお年をお迎え下さい。


また来年も元気に過ごせますように

鉈豆 #- | URL | 2009/12/26 15:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/261-63d351c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

