ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Comming soon! 

2009/12/28
Mon. 00:37

今週末はピアスを作りました。
お正月頃Tesorinoに並びま~す。

comming soon...pierce

イヤリングの金具も仕入れてきたので、付け替えも可能ですよ~。
(今あるものは、金色、銀色のメッキのものですけれど・・)

今まで「ひ」や「C」型の金具を幾つか使いましたが、
はさむ力が弱すぎたり、強すぎたりで、使い勝手はいまイチな感じでした。

今回は友人の依頼で「U」字の金具を買ったのですが、一番安心感がありました。
ピアスに慣れていると、イアリングの金具はとてもゴツい感じがしたのですが、
着けてみると、思ったほどでも。。



幾つかお揃いのネックレスも作りました~。

comming soon...necklace




ところで、先日のプレゼントは京都、栃木、愛知へ旅立って行きました。
その中でリングを当選された方が写真をブログに載せてくださいました!
こちらで見られますよ~。
「ちいさいおっさんのぼやき」⇒ http://unmeinosuke.blog42.fc2.com/blog-entry-336.html

ブログタイトルは「おっさん」になっていますが、
実際はスラッとお綺麗な手の女性の元へお嫁にいきました。
とても似合っていらっしゃって、嬉しいです。
ブログ掲載ありがとうございました!

他の方からも、お礼のメールを頂き、とても喜んで頂けたご様子で私も嬉しいです。
こういうのは作り手ならでの醍醐味です

色々なご縁で少しずつ輪が広がっていきます。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/262-8e1c9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

