ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わっかピアス 

2010/01/03
Sun. 16:19

皆様、お正月はいかがお過ごしですか?

私のお正月は製作&撮影三昧です。
何も用事がないので、集中できる・・
いいんか、悪いんだか・・・( ̄▽ ̄)



昨日の晩に作ったものを一部ちらりと・・・


わっかピアス

シンプルだけど可愛いピアスができました。
ポストタイプで、耳たぶにわっかが貼り付く感じになります。
写真がちょっと黄ばんでみえるけど、ちゃんと銀色してますから~
耳たぶに水平な向きって、あまり見かけないよね?
金色の粒は真ちゅうです。

今晩はこのピアスを含め、大人系の商品をお店に並べますよ~。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

スタッドのは、キャッチで擦れてすぐハゲちゃうと思います。
樹脂のカバーなんかも売ってるけど、その分ポストが太くなっちゃうし
使い勝手はどうなんだろう~。


フックで実験したら、結果を教えてくださ~い!

akiko #- | URL | 2010/01/05 23:29 * edit *

なるほど・・・

マニキュアコーティングっていう手があるんですね。
いいこと教えていただきました、ありがとうございます。

フックで成功したら、スタッドも試してみます♪

たままん #KGAhWzec | URL | 2010/01/05 22:53 * edit *

★たままんさんへ

わ~い! ありがとうございます~。v-291
センスの良いたままんさんにお褒めの言葉を頂くと、嬉しいわ~。i-184

最近はアレルギーの方が多いですよね。
フックのピアスだったら、透明のマニキュアでコーティングすると、
大丈夫かも??(保証はできないので、勇気があったら試してね)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^O^)/

akiko #- | URL | 2010/01/04 23:46 * edit *

うぁ!めちゃ素敵です~!

うわぁ~ん、うわぁ~ん新年から号泣です。

金属アレルギーが年末から重症化、
ピアス1時間も付けられなくなりました・・・・とほほ。。。。

このakkoちゃんの作品、すごく欲しい。。。

「体質は突然変わるから、人間は病気にもなるのですよ」
と言った医者の言葉が蘇ります。

新春から凹む話で申し訳ありません。
こんなわたしですが、今年も宜しくお願いいたします。

たままん #KGAhWzec | URL | 2010/01/04 21:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/266-cbfe90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

