ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お客様から嬉しいメールを頂きました。 

2010/01/08
Fri. 02:12

先日Tesorinoでお買物してくださった方から、
着用のお写真を添付したメールを頂きました!

わざわざ写真を撮ってくださって、
気に入って頂けたみたいで良かったなぁ

ブログで紹介して下さった方もいらっしゃいますし、
皆様、ありがとうございます。
励みになります

自分の作った物が、お会いした事もない方の処で
その方の気持をにする事ができたら、
とても嬉しいです。


さて、もうお正月気分もすっかり抜けてきましたね。
明日はショップの画像も取替えます。
今回はちょっと地味だったかな~。



今日は新年会があり、久しぶりに会う人もいたので
名刺も作ってみました。

でも、うちのヘッポコプリンターが、なかなか写真をキレイな色に
出してくれないの~
デザインも含め、まだ調整が必要です。
カッコよくできたら、お見せしますね~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/267-a5b26cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

