ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Tesorino リング 

2010/01/21
Thu. 02:03

Tesorinoロゴ入りリングを描いてみました。

tesorino ring


もう少し細めのリングにしたかったのですが、
ロゴがちょっと複雑で、切削の条件を満たす大きさにすると(文字が)
こんな感じかなぁ。(まだ危ないところはあるのですが)
これでもロゴは本来の形を少し調整してあります。
7号サイズでリング幅は7mm、文字の高さは最初のTが4mmです。
これは試しに作ってみようかな。



次は友人の息子さんのオーダーの、メッセージ入り平打ちリングを描いてみます。

好みのブランドとか、こんな雰囲気で~、みたいのが解った方が作りやすいのですが、
お任せで、「シンプルに」って事なので、簡単なような難しいような・・・。

でもよっぽどこだわる人じゃないと、最初から細部まで指定してもらうのは難しいよね。
先ずは叩き台が必要よね。
パターンを変えて、選択肢を用意してみようと思います。

私もよく業者さんに、叩き台をリクエストしていたもん。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/276-094e2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

