ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Tesorino専属耳モデル 

2010/01/23
Sat. 23:57

Tesorino専属、耳専用の新しいモデルさんを迎え入れました!


ピアス&ネックディスプレイ


ネックレス&ピアス用のマネキンです。
これでお見苦しい私の耳元をお見せしなくても良くなります~。



これと一緒に0.01gまで計れる精密スケールも買ってみました。
実際はそこまで測れなくてもよいのですが、888円だったし~。

精密スケール


今までは作る時も、出来上がったときも、
ちゃんと銀粘土の重さを測った事がなかったので
これから試しに測ってみようかと。
少し小さいけど、手紙のスケールにも使えそうです。


最近、この間買ったノギスとこの量りで、
その辺にあるものを手当たり次第に測ったり量ったりしています。


これから新しいマネキンで撮影したピアスをショップにアップします~。





・・・・・と思ったら、ログインできなかった・・
メンテナンス中??





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

教えてくれてありがとうございます
さっそく購入します(^o^)

ルパン #- | URL | 2010/04/08 19:05 * edit *

★ルパンさんへ

はじめまして!
精密スケールをお探しですね。私はここで買いました~。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ksplanning/a5c7a5b8a5.html
0.01~0.02位ブレますので、本当にキッチリ計る必要がある場合は、別のモノがいいかもしれません。

akiko #- | URL | 2010/04/05 21:31 * edit *

こんにちは(^-^)/スケール安いですね!どちらで購入されたんですか?

ルパン #- | URL | 2010/04/05 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/277-4d013ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

