ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

贅沢なうたた寝 

2010/01/24
Sun. 23:57

今日は、知人が所属するオーケストラの演奏会を聞きに
勝どきまで行ってきました。

会場に入るなり元会社の社長と遭遇。..


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ げげっ・・・。


避ける必要もないけど、
特に話もないので、お愛想笑いで軽くご挨拶~。


演奏会ではいつも通り(?)生オケをBGMにコックリ、コックリと
贅沢なうたた寝をしてしまいました。

オーケストラ




今日は「てのひらの中の偶然」のたままんさんとも久しぶりにご一緒でき、
明るいうちからビールともんじゃを食べて帰りました。
もんじゃ、何年ぶりだろう。

一応東京名物みたいになっていますが、あれは、月島名物で、
東京の人が頻繁に食べているってモノではないんですよ。
私も20歳過ぎてから食べたし、
母も東京生まれの東京育ちですが、もんじゃは未体験のハズ。

もんじゃの写真も撮ってみたんですが~、
全くもって美しくないので、アップは辞めておきます・・。


第一生命ホール


勝どき


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★たままんさんへ

いい音と、薄暗い灯り、眠りを誘うには最高の環境でしたよね。。

私はどこでも寝られちゃいます。
歯医者さんで治療中に口をあけたまま寝たときは、注意されました・・v-356


akiko #- | URL | 2010/01/26 11:16 * edit *

同じく~

わたしも一瞬、贅沢なうたた寝をいたしました~。
ジャズでもロックでもライブで寝たことあり。
心地よい音楽は脳内がアルファ波になるに違いない。。。

わたしもちゃんとしたもんじゃは初めてでした。
思っていた以上にゴージャスな食べ物なのね、
akkoちゃんの焼きの手つきが優雅でしたわ♪

たままん #pBoZlR9Y | URL | 2010/01/26 01:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/278-420d87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

