ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

簡単アート(?) その3 

2008/11/10
Mon. 01:17

冬が来る前に貝殻アートその3です。
10/29にご紹介した作品でも登場した、
バラした貝のレイを使った作品です。

今回のは小さい貝殻を並べてシンプルな
絵にしてみたものです。
これはハガキに下書きして、ボンドで着けただけの
単純なものなのですが、こうして額にいれるとそれっぽく見えませんか?

framed shell art
↑カニの脚の本数がたりないけど、気にしない、気にしない。


shell up shot
↑元は糸に通っていたものなので、それぞれ穴が開いていますが
ちっちゃいことは気にしない、気にしない。



そしてさらに余った貝をつかってリメイク~。
貝殻のチョーカーも出来ました。

shell necklace


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★nnkenichiさん
自然のものは美しいですよね。
お花はもちろん、貝殻も虫も魚も葉っぱもそれぞれ美しいと思います。
nnkenichiさんの目には全てのものが普通の人の何倍も美しく写っているんでしょうね~。

akiko #- | URL | 2008/11/10 23:37 * edit *

真ん中のピンクの貝殻…
色がかわいい

nnkenichi #- | URL | 2008/11/10 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/28-0774eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

