ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悲しいけれど・・・ 

2010/01/28
Thu. 23:36

このところ身の回りでお父様を亡くされた方が続きました。
お悔やみのお手紙などを書きながら、
その方達のお気持ちを想像すると共に、
当時の自分の事を思い出してしまい、
ちょっとじーんとしてしまいました。

今日は友人のお父様にお線香をお供えさせて頂きに
お宅までお邪魔させて頂きましました。

一緒に行った友人も、悲しい経験をされています。
勿論亡くなったお父様のお話が中心でしたが、
もう1人の友人の亡くなった息子さんの話や、じおんの話なども出て、
皆で泣いたり、笑ったり・・・。



良い時間を過ごせたと思います。










[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★シンゲンサンさんへ

シンゲンサンは随分お若いお友達が旅立たれてしまったのですね。。
お若い方は余計悔やまれますね。。

最期に、「悪くない人生だったな」と思えるよう、お互い頑張りましょう~v-220

akiko #- | URL | 2010/01/30 01:18 * edit *

お悔やみ申し上げます

私も 7年前に親友を亡くしたので 毎年 実家でどんちゃん騒ぎです。
しんみり思い出したり 大爆笑したり 親友の悪口言ったり。。。
でも 昨年は大阪時代に仕事を教えてた後輩が 自殺をしたので さすがに自己嫌悪と後輩が選んだ道に 悔しくなりました。
みんな 80歳過ぎて 大往生して笑いながら思い出話しをして見送りたいですよね。
後悔のない人生を送りたいですね♪

シンゲンサン #- | URL | 2010/01/30 00:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/280-07c07285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

