ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

No Man's Land  

2010/01/29
Fri. 23:36

フランス大使館旧館で開催中のNo Man's Landというアートイベントに行ってきました。

このイベントは、もうじき取り壊されるフランス大使館旧館の建物
全てを使い、70人近くのアーティストの作品が展示されています。
学校のような建物全体を使い、絵、写真、映像、インスタレーション
何がなんだか訳の解らないものまで、
バラエティに富んだ作品が観られて面白かったです。
モチーフはやはりフランスに関するものが目立ちました。
若手の作家さんのエリアは、学園祭風な印象が・・。


入り口からアートしています。

no man's land - gate


廊下も階段も・・。

no mans land


お気に入りだった、石とガラスの作品。

no man's land


トリコロールな部屋

no man's land



会期は2/18まで延長になりましたので、
興味の湧いた方は是非~。




no man's land



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/281-8be933cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

