ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プレッシャーのオーダーを頂きました 

2010/02/02
Tue. 01:43

雪が雨に変わってきました。

明日の朝、綺麗な雪景色をみたかったのに、ちょっと残念。


雪の日の朝って、カーテンを開ける前に、解りますよね。

そんな日の朝はちょっと嬉しい。

お出かけは一苦労だけど、タマにだし、
いつもの景色が一変するのを見るのは好きです。



さて~、友人からパートナーへのプレゼントにしたいと、
リングのオーダーを頼まれました。
そのパートナーの方は、とても素敵な大人の男性です。

しかも・・・・建築家の方。

イタリアンブランドに身を包み(これがまたカッコイイんだ)
ディティールとバランスには拘るお方・・・。

しかも、しかも、デザインは100%お任せとの事。


すんごいプレッシャーなんですけどぉ~。


でも、イヤじゃない、緊張感。

締切はないので、気に入って頂けるようにじっくり頑張ろう~。

その方に気に入って頂けたら、自信付きそうだし。




・・・なんて、何となく気に入ってもらえるつもりでいる、
身の程を知らないakikoさんでした。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

★うめの助さんへ

お目にかかった事があるので、イメージしやすいのが救いかもしれません。
その方が身につけても良いと思うリングが作れたら、ガッツポーズです。v-220

石入りのものは、もうちょっと待っててくださいね~。

akiko #- | URL | 2010/02/03 00:45 * edit *

素敵な期待ですね

ドキドキだけれど
わくわくのオーダーですね

オパールの石があるのですが…
と、私もお願いしたくなってしまいます

うめの助 #- | URL | 2010/02/02 18:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/282-79f8b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

